子どもの心を育む絵本の読みかた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




絵本の読み聞かせの効能
ってたくさんあると思うけど。


最大のメリットは、
子どもとがっつりと、
肌が触れ合うこと


お膝抱っこで読む♪





絵本の中身よりも、
保護者の体温が
感じられることが
読み聞かせの最大の効能


抱っこの効能、
これは赤ちゃんなら
なおさらで、


気持ちが安定する、
情緒の安定した子になる。


大人だって、
触れられると、
安心したり、
癒されることって、


いっぱいあるよね。


エステに行ったり、
整体に行ったり、
とかね。


心地良いのは
それだけでなく、


肌が触れ合うことで、
オキシトシンが分泌される。


幸せホルモンが、
お膝抱っこするだけで、
溢れるっていいじゃない!


しかも、
子どものための
絵本読みだと思ってたら、


読む側も同時に、
癒されるなんて、
最高だよね♪


《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」

ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。 
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪