環境も大切!エクシブ有馬離宮でリフレッシュ♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





講師仲間全員で、
会員制リゾートホテル
エクシブ有馬離宮にお泊り







グレードアップしてくれてて、
気分上々♪



同室の仲良しの講師と、
食事の時間まで、
いろいろ深い話をして、
私はとっても癒されたよ





さあ、お待ちかねの宴会♪
飲み放題プラン!



image




image

きゅうりがカエルになってる

image












たっぷり飲んで、
美味しいお食事に、
大満足♪


翌朝は、こちらで朝食



image




image

ゆっくりできて、
また頑張ろうって思えたよ♪





ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ライン公式に登録してね♪
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd



自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪