悩みの本当の原因は、あなたが考えているようなところにはない! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




なんで、こんなことに?


人一倍頑張ってるのに、
いつも失敗する。



空気を読んで、
穏便に事が運ぶようにしてるのに、


「注意深くやってよ!」
と叱られる(泣)


子どもの担任の先生、
うちの子に冷たい。



何か気に障るようなこと、
やっちゃったのかな?


私が熟成させてきた、
クライアントの関係を、
最後に一気にさらっていくアイツ


で、自分の成果にするって


どうよ!!


そんなスタイルにしてる会社も悪い!


気づいてるのに、
手を打たない上司も悪い!



  悩みの本当の原因は、あなたが考えているようなところにはない!



会社が悪い、上司が悪い、
そう思ってるうちは、
ず~っとそのまま~


「相手がこうだから、
世の中がこうだから自分は悩んでいる」
と思ってたよね~


相手・世の中=✖
私=〇


image


これが問題なわけ!


  これからの生き方に必要なのは!



“自分の思考回路” が原因で、
“目の前の事象” が
結果だったとわかる知性♪



上手くいかない現実から
脱出することが出来るライフコースで、


そこをしっかりはっきり体得して、
思い通りの人生を手にしましょう!


こんな方にピッタリ♪

レ点変わりたいけど、どこをどう変えたらいいかわからない

レ点周りにいつも振り回される

レ点ご主人の顔色を伺っている

レ点他人と比べ自分のダメなところが気になる

レ点いい人をやって自分のことは後回し


4週間に渡り、
自分がなぜこんな状態なのか、


なぜ、問題が終わらないのか、
しっかり観ていきます。


本気でこれまでの生き方を
変えたい方に、
ぜひ来ていただきたいと思っています。



6月ライフコース

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~


6月26日(水)スタート

・全4回 13~15時

・グループセッション&講義

・参加費 39,600円(税込)

・6/26.267/3.10.17

・定員 10人制

・リモート開催(ZOOMミーティング使用)
ZOOM接続は、コンシェルジュが丁寧にお伝えします

>>お申込みはこちらから!






自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7