「あなたのおかげよ」これ言われたら要注意?! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人は誰しも、
必要とされたい、
誉められたい、
認められたい。


「あなたのおかげよ」


こう言われて、
やめて~!!
って言う人は居ないはず


この言葉が、
あなたのハートに
火をつけるのよね




「あなたのおかげよ」
と言われて、
承認欲求が満たされると、
どうなるか?!


もっと「いい人」になろうとするわけ


「あなたのおかげよ」
を欲しがるのよね


でも、いい人をやればやるほど、
あなたは疲れてくる(泣)


なぜ?


最初は、
承認欲求が満たされて、
「いい人」をやれるんだけど、


「あなたのおかげよ」
と言われて頑張っても、
どこまでやっても、
満足できなくなってくる。


人からの評価によって、
自分を存在させる生き方は、


どこまでいっても、
自分にOK出せないから、
疲れてしまうのよ…


自分で自分を
認めていないから
人の役に立って、
認めてもらおうとする。


でも、認めてないことは、
無意識だから
わかんないのよね(泣)




自分で自分を、
満たしてあげない限り、
最終的に「いい人」は壊れる。


頑張りすぎて鬱になる人も、
このケースが多い。


まずは自分を満たそう♪


その前に、
自分って何か
知るところからね。


募集中の講座鉛筆4/19(金)10:00~11:20体感講座
鉛筆5/14(火)10:00~12:00ライフコース

自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd