その人が居るだけで嫌だな~って思うことない? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image


その人が居るだけで、
嫌だな~って思うことない?


ランチ会とかママ友の集まり、
会社の忘年会、同窓会、
行きたいけど、


あの人が居るから
やめておこうかな・・・


でも、みんなに会いたいし、
あの人の前の席に座らなければ、
上手くやり過ごせる♪


よし!参加しよう!
いざ行ってみると、


ガーーーーーン!!





何で私の前の席に
あいつが座ってんの?!
てことあるよね(泣)


そういう時は・・・


死んだふりする?


いやいや、ここはチャンスなわけよ。


えっ?こんな最悪の状態が
なんでチャンスなわけ?(怒)
て思うよね。


あいつ(お口が悪い)の何がイヤ?


せっかく(笑)目の前なんだから、
じっくり観察してみて。


すべてがイヤ!
って場合(マジ最悪)も
よ~く感じてみて♬
(決して睨んじゃだめよ)


・自慢ばかりでイヤ
・貧乏くさいからイヤ
・悪口ばかりでイヤ
・態度が横柄でイヤ


いろいろ感じるよね。


逃げずに感じてみたら、
見えてくることがある。



image


態度が横柄でイヤってことは、
「人は謙虚であるべき」って
あなたが思ってることが分かったわけ♪


✖横柄  〇謙虚


この思考が、
あなたを苦しめてた!



自分の生き方の癖を
アイツを使って、
自分でわかってあげられたってこと♪


じゃあ、あいつって
そんなヤなやつじゃないよね~


こんな風に、
あなたを嫌な気分にさせる人を、
じっくり観察したら、


自分で自分を苦しくさせる
生き方の癖を、
自分で見抜くことができるよ♪




自分をご機嫌にするコツをゆるゆるとお伝えしています。



新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7