子育て失敗!から一転、自分も家族も救われた♪「教員一家に育ち我慢が当たり前だった」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




住職でかつ教員だった父、
母も教員の第一子として生まれたAさん


とても厳しく育てられ、
幼いころから我慢することは当たり前


いつしか、
自分の本当の気持ちも
わからなくなっていきました。


小・中学校時代には、
いじめの「被害者」「加害者」を経験


自分も教員を目指すものの、
なかなか合格できませんでした。


教員の夫と結婚しましたが、
頑張ることが、
当たり前になっていたAさんは、


同居する姑の顔色を気にして
やりたいことを我慢し、


子育てに無関心な夫
不満を抱きながらも、


家事に子育てに仕事に、
日々奮闘していました。


しかし、3人目が生まれると、
3歳になる次女が
激しくぐずり出し、


その煩わしさや、娘の頑固さ、
わがままさにイライラし、


日頃の鬱憤も
一緒に晴らすかのように、


キツく叱ってしまうということを
繰り返して悩んでいました。


14431861185940.jpg


そんな時、
ミロステクノロジーのカリキュラムで、


自分で自分を苦しめていた“生き方”を知り、


あれほどもがいていた日々が
嘘のように、


家族が互いに思いやり、
支え合い、助け合える関係性へと
変わってしまったのです。


14436119374131.jpg


頑張れば頑張るだけ、
うまくいかなくなる
この三次元から、
一気に脱出できるミロス体感講座!!


変わっていく過程を
共有して問題を超えていきましょう♪


こちらでお待ちしております。

(リモート講座なので、

全国どちらからでも

参加いただけます♪)





1/13(土)ミロス体感講座

甘えたい気持ちをあきらめ自立に傾いたあなたへ

・開演10:00~11:20
・受講料 8,800円(税込)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



image


ZOOM授業なので、
ご自宅や会社の会議室、
どこからでもご受講いただけます♪


ZOOM苦手な方、
初めての方でも安心♪


コンシェルジュが
丁寧にお教えします。



これまであなたを悩ませてきた様々な事象をつくり出す“仕組み”を理解できる体感講座


自分をご機嫌にするコツをゆるゆるとお伝えしています。




新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7