ワクワクしてたらどんどん叶っていく | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

 

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。

どうにもならない現実さえも変えていくことができるミロステクノロジーを伝えています。
コロナ禍で始めたゴルフに、はまってます。

 

 

スマホの写真や動画を整理していて、発見した自己紹介動画

 

 

ミロステクノロジーというものを、このお絵かきムービー作者がどう捉えたか、

 

 

意識を可視化することができる設計図に、驚かれたんですよね~

 

 

今これを発見するのも、意味ありだと思ったので、アップしてみたよ♪

 

 

最近は、感じたまま動くと、とってもうまくいったり、シンクロが起きたりする。

 

 

クライアントさんたちとZoomで、ワイワイわちゃわちゃおしゃべりする“わちゃランド”

 

 

そこで、山梨のとある神社に行かれた方に、その神社ツアーを企画してほしいわ♪って話したら、

 

 

別の方々が「うどんツアー」に来るという話が後日、持ち上がった。

 

 

早っ♪

 

 

ワクワクしてたらどんどん叶っていく領域を、がっつり楽しんでます!

 

 

image

 

 

◆10月25日(水)スタートライフコース◆ 

 

10/25.11/1.8.15の計4回 10~12時 

  10/25ライフコース詳細・お申込み  

募集締め切り迫る 

 

 

◆10月28日(土)体感講座◆ 

 

弱音を吐いてなんかいられない! 

〜できる女を手放した時、幸せになれる〜 

 

・開演13:00~14:20  

《お申込み・詳細》は、こちらからどうぞ

 

 

新次元思考テクノロジーMIROSSは、 
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

↓講師紹介ほか↓
  
 LINE公式 で、ご感想、ご質問を 受け付けています。
 ご登録はこちら!  
↓  ↓