あなたを取り巻くあらゆる状況を作り出す原因は? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



あなたを取り巻く
あらゆる状況は、
何が原因で起こっていると思いますか?




なぜいつも私だけ
注意されるんだろう・・・



なぜ、漠然とした「さみしさ」
つきまとうんだろう。





私の努力が足りないのかな?
私の性格が良くない?



実はあなたが意識できる
外側のものが、
原因ではないんです。



意識できない内面が、
外側の状況をつくりだしていたんです!







“意識のメカニズム”
目に見える形(設計図)に表すことで、



悩みがどうやって作られたのか理解でき、



長年抱えている問題から解放される。



思い病んでいた時間を、
あなたのやりたいことや
家族との楽しい時間に充てることができ、



あなたがこの自分で良かったと感じられ、



生まれた意味、生きる意味がはっきりわかる♪





“意識のメカニズム”をしっかり理解して、



自分で変えていけるメソッドだからこそ、



アメリカ、中国で、
心のバランスを整える方法として、
特許取得できたんです。





周りの目を気にして、
自分の行動を決める生き方から、



自分の今やりたいこと、
心が動くほうに
自信をもって進んでいける生き方に
シフトできてしまう♬



まっさらな自分になって、
なにをやりたい?



真っ白なキャンバスに
何を描きたい?



あなたの心の赴くままに
生きられる奇跡を、
ぜひ!味わってください。





↓講師紹介ほか↓




新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7