あなたのその自信の無さ、バレてないと思ってます? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


あなたのその自信の無さ、
バレてないと思ってます?


残念!


周りにはバレてます!


大バレです!!


わかりやすすぎるわ。




騙されてるのに、
騙されてやったとか、
ばっかじゃないの!


浮気されてるのに、
泳がせてるって、
どの口が言う?


その強がり、
言えば言うほど、
可哀想な人になっちゃってるの、
わかってる?


もうね、そんなのが通用しない時代になってるのよね。


もう諦めてー!


諦める=明らかに認める





あー私は騙されたんだ


あー私は浮気されたんだ


あー私はダメなんだ


あー私は嫌われてるんだ


それを、認める
受け取る!


絶対に嫌なんだけど、
それを、そうなんだ!と
受け入れた人にだけ、
見える世界があるのよね。




悔しいよね、
騙されたなんて、
浮気されたなんて、
嫌われてるなんて、


絶対に認めたくないよね。


でも、それを明らかに認めたら、
あら不思議♪




一気に、
思い通りの世界に突入できるのよね。


嘘!
と思った人は、
嘘な世界が見える。


そうなんや!
と言った人には、
信じた世界がみえる。


とってもシンプル♪


やるかやらないかは、
あなた次第!





『誰にも何にも影響されないオンリーワンのあなたで生きていこう「ミロス実践コース」』


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7




↓講師紹介ほか↓