片山さつき氏ゲスト出演決定『NEXT JAPAN EXPO 2023地球上にまっさらな平和を』 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



【片山さつき氏 ゲスト出演決定!】




5/27京都国際会館で
『NEXT JAPAN EXPO 2023 地球上にまっさらな平和を』
こちらを開催いたしますが、



ゲストスピーカーとして
片山さつき氏にお越しいただきます!



課題山積みの今、社会の在り方を、
根本から変えるような都市を設計する動きは、
国際的に急増しています。



日本でも、世界に先駆けて
未来の生活を前倒しで実現する
「スーパーシティ(まるごと未来都市)」構想が
打ち出されました。



今回は、その発案者である
片山さつきさんにご登壇頂き、



ワクワクするような
「新しい国創り」への想いを語って頂きます。



詳細はこちら
『NEXT JAPAN EXPO 2023 地球上にまっさらな平和を』






公益社団法人2025年日本国際博覧会協会のご後援をいただき、



「NEXT JAPAN EXPO 2023 地球上にまっさらな平和を」
27日、京都国際会館で開催いたします。 



アフターコロナで目に映るのは
山積となってしまった社会課題!



私たちは、そのバトンを
次の世代にそのまま渡すのではなく、



誰もが毎日を穏やかに過ごし、
幸福感に満たされた
"新しい日本"にアップデートして
手渡していきたい!



そんな想いで
このイベントを立ち上げました。



『NEXT JAPAN EXPO 2023 地球上にまっさらな平和を』



各分野のスペシャリスト、
体験者たちが集結。



創造性に溢れる
次世代型カルチャーとして
『まっさらな平和』を発信していきます。



自民党副幹事長 片山さつき氏のゲストスピーチの後、



働く人、ビジネスブースにて、
私が司会進行しながら、
セルフメンタルマネジメントによって進化した経営について語ります.



他にも、関西万博共創チャレンジブース、ライフシーンブースにて、



各分野のスペシャリスト、体験者たちが、
創造性に溢れる次世代型カルチャーとして
『まっさらな平和』を発信していきます。



ワクワクした人・地域・社会の担い手たちの交流・共創の起点となる1日をぜひ体感ください!



入場料無料です(事前のお申込みが必要)



開催日時   5月27日(土)9:30スタート (終了予定16:30)

会場   国立京都国際会館 イベントホール

開催場所   京都府京都市左京区岩倉大鷺町422

入場料  無料 別途:お弁当代

主催   NEXT JAPAN EXPO 実行委員会

運営   株式会社ミロス・インスティチュート


こちらからイベントの概要 &入場チケット(無料)お申込みいただけます。

>>入場チケット(無料)お申込み


京都にてご縁のみなさまに
お目にかかれることを、
楽しみにしております♪



↓講師紹介ほか↓




ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓