いつも「後から来た人にもって行かれる」のは、なぜ? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


カウンセリング受講感想を、
お届けします♪

~~~~~

カウンセリング
ありがとうございました。


気持ちがこじれて、
勝手に孤立していましたが、



カウンセリングを受講して
独りぼっちじゃないと思えました。




「嫉妬」を感じていても、
出したくないという思いも、


講師とマンツーマンの
カウンセリングだからこそ、
話すことができました。


出せたからこそ
「後から来た人にもって行かれる」
というパターンから、


カウンセリングでは
話しきれなかった事象では、


「よそから来た人に美味しいとこだけ、持って行かれていた」
とも繋がっていました。


私の無意識を映すミラーとして
現れてくれた人たちに、


「おめでとうございます」や
「ありがとうございます」と、
こじれて今まで言えなかった
感謝の言葉が今こそ言えます。




マイナスだと感じても悪ではない、
独りぼっちじゃない。


ちゃんと
見守ってくれている人がいる事を
感じるカウンセリングでした。


自信を持って
プラスを受けとっていきたいと思います。
ありがとうございました。




ありがとうございました。


この方が繰り返していた
「後から来た人にもって行かれる」


いままでコツコツ頑張ってきたのに、
後から来た人に、
手柄を持っていかれる。


何年もかけて下地を作ったのに、
その上にさっさと家を建てられ、


その家の素晴らしさを、
周りは称賛するけど、


下地を作った自分は、
一切誰からも見向きもされない。





そういうことが続くと、
なんで?!私の何が悪いの?
となるし、


持って行った相手に、
怒りがわいてきますよね。


でも、この世のメカニズムを理解し、
ミロスシステム(セルフメンタルマネジメント)で紐解くと、


その繰り返しのパターンから
脱出できる♪


image


持っていく人が悪いのではなく、
持っていかれる自分が悪いのでもなく、


無意識に潜む
間違った自己イメージ(偽りの自分)が、
すべての元凶!!



この方のケースは、
自分と妹と母親との
関係性の中で作られた
間違った自己イメージ(偽りの自分)
が、


「後から来た人にもって行かれる」
というパターンを
作り出していました。




それが解れば、
勝手に終わっていくのです♪


うまくいかないこと、
繰り返し起こる悩みは、


表現することで、
終わらせていける♪


無意識がつくり上げた
偽りの自分から抜け出し、


本来の自分に戻っていける、
ミロスカウンセリング♪


image


マンツーマンで、
悩みや問題をつくり出している
あなたの無意識に働きかけて、


どんなに探しても
見つからなかった答えを、
自分の中に見いだしましょう!


次回カウンセリングは、


>>こちらからチェックしてね♪


お電話でのお申し込み
お問合せ、お席の確保など、
ミロスアカデミー Hiroshima officeへご連絡ください。


↓↓↓
ミロスアカデミーHiroshima office
TEL:050-3500-8870
E-mailhiroshima@mirosophia.com
営業時間 10:00~18:00

あなたのお申込みをお待ちしております。

↓ご希望の日時で設定できます



↓講師紹介ほか↓





LINE公式 では、旬なネタや
ラインライブ配信日時を
お届けします。

またご質問を受け付けています。
ご登録はこちら!
↓  ↓