今日は私が母になった日 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


今日は長男の誕生日


今回は例年以上に、
今家族として、愛息として
存在してくれていることに、
感謝が溢れる♪


セルフメンタルマネジメント(ミロス)に出合うまでは、


そんなつもりは無くても、
「いい子」にするために、


本人の思いより、
「世間の目」を重視しただろう。


理想を押し付けて、
傷つけたかもしれない。


子どもは、親を選んで生まれてくる!


IMG_9855327755223.jpeg


私に何を伝えるために、
気づかせるために、
ここに来てくれたのだろうか。


そう振り返ってみると、
数えきれない感動を
与えてくれた感謝が、
真っ先に浮かんだ。


この子の親だったからこそ、
味わえた感動


なのに、うまくいかないときは、
そんな感動はどこかへ追いやり、


うまくいかないことを
責めたり、
後悔したり、


外側の事象に振り回されたな~(遠い目)


FB_IMG_1478246397783.jpg


私を母にしてくれて、
ありがとう♪


ママも君を選んだんだよ。


生まれてきてくれて、
ありがとう!


LINE公式 で、ご感想、ご質問を
受け付けています。
ご登録はこちら!  
↓  ↓



↓講師紹介ほか↓