父親を許せたらあの全国区の寿司チェーン店に!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



今日は、カリキュラムを受講されて、
全国区の寿司チェーン店に
お魚を出荷することが決まった話をば♪



Cさん、ご両親が離婚していて、
30数年、父親と会っていませんでした。



会う気すらありませんでした。



実践コース中に、
二人っきりで会うことになりました。
(会わないといけないことが発生)





カリキュラム中は、
とにかく想定外のことが多発します。



あれだけ嫌っていたのに、
会ってみたら全然違う父親でした♪



もちろん、ミロス(=セルフメンタルマネジメント)で
目の前の人、モノを見る目が
変わっていたからなんですけどね。



今まで嫌ってたあの人は
もういませんでした。



父を許すことができました!




その後、家に帰ったら、
Cさんの旧姓と同じ名前の男性が、
仕事で訪ねてきてました。



父親(男性性)を受け取ったら、
自分の旧姓の男性が、
待ってたなんて♪



しかもその男性、
中高の同級生なんですよ。
(父親と離れた時期の同級生)



キュンですね♪



そしてね、家業が養殖業なんですけど、
なんと!あの全国区の寿司チェーン店に
出荷することが決まったんですよ!!







すごくないですか!



あなたも、
自分の中の男性性、女性性を整えることで、



もっともっと幸せになっていけるんです♪



新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


↓講師紹介ほか↓