何をやっても消えない悩みや不安は、自分に対して〇〇を持っていることで起こる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



自分に対して
無意識の不平・不満を持っていると、



自分をご機嫌にするために、
どうするかというと、



優越感を得てバランスを
取ろうとする。




もちろん、無意識





自分に対して、
不平・不満を持っていることも、



優越感を得てバランスを
取ろうとしていることも、
知らない。



だから、優越感を得られても、
一瞬で劣等感を感じることが起きて、



結局は自分に対して、
不平・不満を感じてしまう。





絶対にうまくいかないようになってる!



「なんで私だけうまくいかないの?」
「頑張れば頑張るほど苦しくなるのはなぜ?」
「何で嫌なことが繰り返し起こるの?」



あなたの意志に関係なく繰り返す、
負の出来事に悩まされていませんか?



繰り返す運命を解く鍵は
私たちの無意識にあります。




何をやっても消えない
悩みや不安は、



無意識で認識したものが
具現化しただけ!






私たちの行動の96%は
無意識に操られています。



これを米国・中国で特許取得した
『心のバランスを整えるための方法』を取り入れる事で



これまであなたを悩ませてきた
様々な事象をつくり出す“仕組み”を、
理解する事が可能に!



これまで諦めてきたこと、
無理だと思ったことも、
自分で引き寄せることが可能になります。





まずは『ミロス体感講座』で
人生をリニューアルする秘訣を
体感してみませんか?


4/8(土)ミロス体感講座

なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!

>>4/8ミロス体感講座お申込み・詳細はこちら♪



↓体感講座はこんな講座です♪



↓講師紹介ほか↓





LINE公式 では、旬なネタや
ラインライブ配信日時を
お届けします。

またご質問を受け付けています。
ご登録はこちら!
↓  ↓