夫婦でおそろいのヴィトンのお財布 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



還暦を迎えた主人(あっ、去年ですけど)



やんわり、なにかやってくれるよねアピール



仕方なく息子と娘を招集して、
会員制ホテルにお泊まりしてお祝い



(田舎だけ着る説ある)
「赤いちゃんちゃんこ」を着て、
記念撮影、撮りたいのは主人だけ



息子からは、赤ワイン
娘からは、バカラグラス



さあ私は何にしよう?



広島八丁堀に行く用事があり、
すぐ近くにヴィトンがあるので、



「ヴィトンのお財布、買ってこようか?」



ブランドのお財布やバックは要らない、
そう言い続けてたのに、
「買ってきて♪」と
HPでチェックし始めた。



ブランド物には興味ない、
あれ嘘やったん?



これが欲しいと見せてきたのが、
蛍光色のモノ



えっ?ヴィトンでこれ?
ヴィトンである必要は、もはやない。



でも本人が欲しいと言うから、
雨の中お店まで行ったら、
長蛇の列(泣)



この列並んでたら、
今日中に四国には戻れないわ、
てことで断念。



家に帰って、
最寄りのショップを
ネット予約して夫婦で出かけた。



そもそも私がヴィトンのお財布を
新調しようと先に決めてたので、



これがいい♪と
一目ぼれで即決。



ほんとは、決めてたモノの
色違いしかなく、
取り寄せに数日かかると言われ、



今すぐ欲しい私は、
じゃそれじゃなくていいと
店内うろうろしたら、



一目ぼれで即買い!



主人は、メンズのお財布の中の
仕切りが気に入らなくて、
私と同じタイプの色違いにした。



レディースだから、
ファスナーに可愛い持ち手がついてる(笑)



店員「この見るからに女子っていうのが付いてるんですけど・・・」



遠回しにやめた方がいいと
言ってるんだけど、
主人まったく気にせず、
「これください♪」
(お金出すの私やねんけど)



てことで、夫婦でおそろいのお財布になりました~♪





使い始めて
ちょうど1年たったけど、
がっつりお金を運んできてくれる
いい子ちゃんです!


~~~~~

自分をご機嫌にする生き方、
絶賛講義中♪




新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7