そのロジカル頭が邪魔なのよ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

何でも思考で納得しないと
前に進めないあなた!



いつまでそれやる?


自分が素敵と思う、
美しいと思う、
悲しいと思う、
その感覚よりも、


これはあの有名なあの人が
描いたのだから
美しいに違いない!の方が
勝ってしまう。


女はこうあるべき!
男はこうあるべき!
夫婦とはこうあるべき!


独身なんだから・・・
太っているんだから・・・
給料少ないんだから・・・
離婚したんだから・・・


「べき」×「だから」
で強固な思考に飲まれていく。






そして、これはこうだからと、
ロジカルに考えて、
自分の感情感覚センスは、
完全無視!


そんなことはないわ!


それこそがエゴ



自分は論理的な思考で、
そこそこ優秀だと思ってる。


だから、謙虚にふるまう
(周りには傲慢に見えるけど、
本人だけが気づけない)


論理的思考ができる
大人な女性だと思ってるけど、
周りにはとても幼稚に見える。





謙虚をやればやるほど、
傲慢がダダ洩れし、
ロジカルな自分をやれば、
やたら幼稚に見える。



そして本人だけが
気づけない。



謙虚なフリして
「自分なんてまだまだ」と言うのに、


そうね、まだまだねと
言おうものなら、
噛みついてくる。





そのくせ「まだまだな自分」から
抜け出ようとはしない。


エゴは変化を恐れて
ビクビクして、
変わろうとしない選択のために、
止める理由を考え続けている。



だから、引き寄せる人、物は
いつも同じ。


不幸な人や自活できない弱い人、
エネルギーバンパイヤなどなど。


あなたの本質は、
「変化すること」を本当は
望んでいるんです。




エゴのエネルギーに負けないで、
変化に対して積極的になりましょう。



あなたがあなたを生きるとき、
全てが始まる。



なぜ人の顔色を見て行動するのか?


なぜ自分で決められないのか?


自由に生きられるあなたを、
何が止めているのか、


答えを手にして
思い通りの人生を、

歩みましょう♪






ライフコースで受け取れること


チェック(透過) 父・母を選んで生まれてきたことが理解できる

チェック(透過) ダメンズがなぜ作られたのか理解できる

チェック(透過) 滞っていた愛も財も、自分で止めていたことがわかる

 

チェック(透過) 悩みがどうやって作られたのか理解し、終わらせる方法を手に入れられる

チェック(透過) 自分だけでは決して気づくことのできない盲点に、自ら気づける

チェック(透過) 今までにないフレッシュな自分に出会える

 

チェック(透過) 運命にも遺伝にも左右されない生き方が出来る

チェック(透過) 嫉妬・自虐・ネガティブな感情から解放される

チェック(透過) 人生を思い通りに創造していけるコツが掴める



ベルライフコース

6月5日(水)スタート
13:00~15:00
6/5.12.26.7/3全4回(6/19お休み)
定員10名制

運命は遺伝する! 
~父と母を超えたいあなたへ~

 
お申込み・詳細はこちら♪

ZOOM接続は、コンシェルジュが丁寧にお伝えします

ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


↓講師紹介ほか↓