餅は餅屋!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター
田坂リサ美紀です♪



インターナショナルラボの方が、
私のブログ記事を英訳してくれました。





嬉しい!!!
がしかし、
私、全く読めません・・・



でも、英訳されたというだけで、
世界デビュー感、
半端ないんですよ~♪



今後、どんどん英訳くださるそうです。
ありがとうございます。



世界デビューと言えば、

ですね~




香港を拠点にして活動されてる、
上野ご夫妻にSNS診断を
お願いしました。





さすが起業プロデューサー!



えっ?これってNGなんですか?

っていうSNSの基本を

しっかり教えてくださいました。




私は、とにかく認知活動が
足りていないことが分かりました。





心の分野で、
米国特許取得という
素晴らしい叡智であり、



スピリチュアルとは全く違う、
テクノロジーである
ことを、
もっと前面にだすように!



というアドバイスも
いただきました。



ということで(笑)



米国特許庁で認定された、
『心のバランスを整えるための方法』
を用いたカリキュラムを提供しています


見えない意識を見える化した

設計図を用いて、




うまく行かない人生を、

根源からリセットします!






これからいままで以上に、
世間の方に認知していただけるよう、



しっかり配信していきたいと
思いました。



起業プロデューサー上野由美子さんの
「次はあなたがシンデレラ」はこちら↓



田坂美紀 募集中講座はこちら



ベル体感講座

5月26日(水)
11:00~12:20
自分のこと嫌いなのに頑張っても、なんの得もないわよ♪

お申込み・詳細はこちら♪


ベルライフコース

5月29日(土)スタート
10:00~12:00
5/29.6/5.12.19の4回
代々続く親子間の負の連鎖を解くライフコース♪

お申込み・詳細はこちら♪


ベル実践コース

6月10日(木)スタート
12:00~15:00
6/10.17.24
誰にも何にも影響されないオンリーワンのあなたで生きていこう♪

お申込み・詳細はこちら♪ 満席御礼



ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓