自己顕示欲の強い引っ込み思案なあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



引っ込み思案って、
おとなしい人、
控えめで照れ屋、
そんなイメージでしょうか。



引っ込み思案な人は、
人目を過剰に気にしますよね~




てことは、
無人島にいたら
引っ込み思案にはならない、
なれないってこと。



自分に自信がないから、
「どう思われるか」
そればかり気になって、



自分の思い・意見を言えない。



他者という存在に対して、
自分を隠そうとしてしまう。





それは、
人前で失敗したことが
トラウマになっていたり、



幼少期、家庭の中で、
自分を閉ざしてしまう原因が
作られていたり・・・



理由は様々だけど、
本当の根っこは
そうじゃない!



だから世間で言われてるこれ↓


引っ込み思案な性格を
克服したいなら、


ネガティブからポジティブ思考に
シフトチェンジしてみましょう。






それで克服できる程度なら、
そもそも引っ込み思案ではない。



ポジティブになれないから
引っ込み思案なわけで、



どうシフトチェンジするの?
ってなるよね~



さらに、
たとえポジティブに
なれたとしても、



また引っ込み思案に
戻ってしまうんですよ。





この星は、
プラスだけマイナスだけでは
存在できない。



両方同時に存在し、
補いあってる。



てことはですよ!!



標題の
自己顕示欲の強い引っ込み思案



あなたが引っ込み思案で
いられるためには、



あなたの中に強烈な
自己顕示欲が必要なんです。






バランス



引っ込み思案、目立ちたくない

自己顕示欲、出しゃばり
は、



同じ大きさで
内蔵されているということ。



だから、
目立たないようにすればするほど、
思いっきり目立つってこと、
あるでしょ?



会議でそ~っと抜けようと、
靴音をたてないように、
かかとを付けず歩いて、



背中もかがめて
目立たないようにしてるときに限って、



何かにカバンがひっかかって、
バーーーン!!ってすごい音で
物を倒しちゃう(汗)



全員が、あなたを見る!!



引っ込み思案なだけに、
その出来事はさらにあなたを苦しめる。



やっちまった~





ますます引っ込み思案になる。



でも、ここ!ってときに、
またバーーーン!ってことを
やらかしてしまうんです。



負のスパイラルにはまってしまう。



そんなあなたにオススメ♪



この世のうまくいかない仕組み!
そこから抜け出す視点を、
手渡します♪



ミロス体感講座



1月17日(日)
10:00~11:20 


【テーマ】

デキる自分とデキない自分
この二極間で日々葛藤する女性たちへ




自己評価の低さからデキる妻、
優秀な母親を目指したが、
思うようにならない毎日に挫折。



そこからの脱出劇を通して、
うまくいかない人生のパターンを
紐解きます。





・受付10:00 開演10:00~11:20 
・リモート講義
・80分 8000円(税別)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



繰り返してきた問題が、
運命の遺伝だったことを理解し、
そして抜け出すことができる!!



見たことも聞いたこともない、
まったく新しい高次の知性をたずさえて、



風の時代、
軽く風に乗って
上昇していきましょう。



◆先月の人気ブログ記事TOP3




ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓



Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ