辛いことを「自慢」していること、気づいていますか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



「夫が浮気したの、本当に私って不幸」


「みんな結婚していくのに、私は彼すら居ない」


「上司が無能で困るのよね。全部私がやらないといけないのよ!」


「夫が病気になって、もう家計が大変」


「子どもがいじめられてるの」



一見辛そうなことを、
楽しそうに「自慢」する方、
けっこういらっしゃいます。








こんなに頑張れる私って、
すごいでしょ!




これをアピールしてるんです。



顕在意識では、
そんな辛いこと、
起こってほしくないわ!



と思っていても、



潜在意識(無意識)では、
アピールできるネタ♪
になるから、



大歓迎!!






自分の存在価値を認めさせたい、
そのために、



あえて不幸とか困難な状況を、
作り出しているんです。



そう伝えると、
失礼な!!と
気分を害するかもしれませんが、



自己矛盾を見せてあげると、
納得されます。







自己存在感を感じたい、
自分の存在価値を認めさせたい、



その目的のために、
問題をあえて
作り出してしまった
ことに、
気づいていただくんです。



しかし、これを
1人で自己分析すると、
思考の渦に飲まれてしまいます。






自分のことは、
自分だけが、
知れないんです!!




あなたが思う「自分」は、
あなたではないってこと。



自己矛盾に気づき、
本当の自分に出会う講座、
こちらで受講いただけます。



ミロス体感講座



1月17日(日)
10:00~11:20 


【テーマ】

デキる自分とデキない自分
この二極間で日々葛藤する女性たちへ




自己評価の低さからデキる妻、
優秀な母親を目指したが、
思うようにならない毎日に挫折。


そこからの脱出劇を通して、
うまくいかない人生のパターンを
紐解きます。





・受付10:00 開演10:00~11:20 
・リモート講義
・80分 8000円(税別)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



《受講ご感想》


事例があまりにも自分に
ピッタリ合うことに、
とても驚きがありました。


間違った自己イメージの増大、
父母、夫をもう一度
よく見ていきたいと
思います。


頑張り過ぎていた自分
頑張ることでバランスを
取っていたフリ(つもり)


そりゃ、疲れますよね。


目の前に起きることを、
見ないようにせず、
味わってみようと思いました。


自分を知る!
相対、面白いですね。


ミロスに出会い、
すべてが楽しい。
感謝しかありません。



今日の体感講座は
システムを先に
説明してくれたので、
わかりやすかったです。


私も夫の方の家族と、
色々あったのですが、


この色々も、
私にとっては
無くなっては困ること!
だっだとわかりました。



相変わらずの田坂トーク
80分間楽しませていただきました。


フールトライアングル
~ふりをしていたというということ、
ドキッとしました。


これをやっていたんですね。
ハッとしました。


ミロスの設計図
改めて頭の中にスッと
入ってきました。


ありがとうございました。






ミロス体感講座は
人類の新しいIQを、
体感していただけるカリキュラム♪



思い通りに生きたい方に
ピッタリな講座です。




60分の講義と20分のまとめ
5人以上で行う
"講義形式"のカリキュラムです。


・講義時間80分
・受講料金8,000円 (税別)



体感講座で絶対視点
掴むことによって、



何をやっても
うまくいかなかったことから
脱出できるんです。






家庭でも職場でも
イライラすることもなく、



周りの顔色を伺っていた
あなたは居なくなり、



自分への信頼・愛を
取り戻すことができる!




あなたがあなたに
寛ぐことができるんです。



そして思い通りの人生を、
自らの手でプロデュースする!!



もう幸せになっていいんです♪



image

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪


LINE公式 で、ご感想、ご質問を
受け付けています。
ご登録はこちら!  
↓  ↓




↓講師紹介ほか↓