意識的に生きると何倍も楽しい♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



今日は神戸のホテルから
お届けしています。



昨日はとても豊かな1日を過ごしました。




スペシャルな講義を
受けられることに、



当たり前になり過ぎている、
感謝を忘れている。



たるんだ身体を引き締めて笑
気持ちも引き締めて、
受講いたしました。





そして夜は個室でコース料理、
身も心もパンパン(笑)



ほんとに楽しかったー



日々、歓喜とともに
過ごしていける豊かさ、



それは当たり前でなく、
感謝して生きていこう!と、
改めて認識しました。



意識的に意識して生きることで、
人生が彩られ、豊かになっていく。





物質的な豊かさとは
比べものにならないくらい、
内側から満たされる感覚。



これは、体験した人にしか、
わからない。



でも、この豊かさを味わうと、
もう止められない(笑)



自分を知るたびに
溢れてくる歓喜、愛・・・



それが勝手に伝播していく。



一人の気づきが、
次の方の気づきを生み、
それがどんどん連鎖していく。



なんのために生まれてきたのか、
自分で理解できる喜び、



生きている、
生かされている実感とともに、
生きていける豊かさを、



あなたも味わってみませんか?