10年後の人間の未来を創る 〜Live in MIROSS 2020〜  | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



2020・9・21・22開催
ミロスイベント!


――――――――――――――――
10年後の人間の未来を創る
〜Live in MIROSS 2020〜
――――――――――――――――

 



これからを「どう生きる」のか!
 


『Live in MIROSSな生き方が創造する
近未来の世界』を実感いただける
様々なコンテンツ!
 


例えば・・・



結婚やパートナーの概念・可能性が、
一気に塗り変わる
『新しい夫婦の在り方』が語られます。
 


ミロスを農業にとりいれたら、
どうなったか!
未来のファーマーのかっこいい生き方を
お伝えします。
 


MIROSSの視点から
「いじめ」「不倫」「不安」…
出口の見えない社会の課題を紐解きます!
 


経営における様々なストレスを、
自分を整えることで解消、
どんどん創造が膨らむ経営が始まっています!
 


ライブ・収録映像を含め、
オンライン配信にて展開いたします。
 


ゲスト登録(無料参加)受付中!
 
●受付: 9月14日 ( 月 ) 12:00 ~ 9月22日 ( 火 ) 15:00まで
 
お申し込みはこちらから
10年後の人間の未来を創る 〜Live in MIROSS 2020〜 



当日開催予定のスケジュールも
公開されています。
ぜひご覧ください。
 
私も出演します。