龍に会える四国水族館 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日は四国水族館に行ってきたよ。



小雨交じりだったので、
背景の空が綺麗じゃないのが残念。







↓これ見てね、
映画「メッセージ」のUFOを
思い出したのね。





形違うけどね(笑)






でね、もうシンクロしすぎなんだけど、



Facebookに↓このクラゲの動画載せたら、
(目玉親父に見える)




「私も昨日水族館でクラゲ撮ったよ~」
ってマッキーがコメントくれたのね。



で、メッセージのシーンを
思い出したってコメントあってね。



メッセージって私が思ったら、
シチュエーションは違うけど、
同じくメッセージって感じてたんだって!







展示の仕方が、
身近に感じられて好き♪










ゴールドタワー




青春だね〜




ペンギンちゃんのうなじが可愛い




イルカのトレーニングが始まったよ。





プールが狭いし浅いから、
ものすごい大変そう!





トレーニングの最後はクールダウン





逆立ち♪











また行きたい四国水族館でした♪


四国水族館
〒769-0201香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁4
TEL:0877-49-4590




Facebook友達申請大歓迎♪





↓講師紹介ほか↓