10年後の人間の未来を創る 〜Live in MIROSS 2020〜 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



人間には未来を創る力があります。



そして、人間の数だけ
可能性が拡がります。



0から1を生み出す創造性を
意識の奥から復活させ、



自分を、家庭を、社会を、
そして地球を全く新しく創造していく。



すでに始まっている、
Live in MIROSSという
ダイナミックな生き方を、



多くの方に体感いただくイベントを
開催いたします。



2020年9月21日 ( 月・祝 ) 〜9月22日 ( 火・祝 ) の2日間



映像配信サイト「Youtube」を利用した
ライブ配信イベントです。



ゲスト(無料でご視聴いただけます)の登録が始まっています。



人類に、新たな喜びと驚きが生まれる瞬間、



それは、これからの世界を
リードする、



全く予想もしなかった
"新次元思考様式"に出合うことから始まります。






2008年より続く祭典【Live in MIROSS】



今年は『10年後の未来』をテーマに
開催いたします!



Live in MIROSS プロジェクト
Live in MIROSS プロジェクトは、
2030年の先に、
地球環境も視野に入れたプロジェクトです。



Live in MIROSS Projectは、
未来を担う進化した「人」を創り、



2030年を目標に、
あらゆる社会課題の根源的な解消と、



人々の創造性が有機的に繋がり共創し合う、
人間が体験したことのない世界を創造しています。



家族関係が良くなれば、
家庭内の空気も変わり、
息苦しさがなくなるように、



関係性が変わることで、
その空間に浮遊している物質にも
影響を与えているのではないかという仮説を立て、



専門機関と連携を取りながら、
人間の意識が空気まで浄化するという可能性を
発見していきたいと考えています。



これらの取り組みが、
将来的には様々な地球環境問題を解消し、



人類と地球の永遠に持続可能な社会が
実現することを視野に入れ、
私たちは日々取り組んでいます。




ぜひ、お見逃しなく!

詳しくはこちらから↓
10年後の人間の未来を創る 〜Live in MIROSS 2020〜



↓講師紹介ほか↓