どこまでいっても自分にはOK出さない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




今夜は、ラインライブ
「モナリザの微笑み♪」
から抜粋したものを、
お届けします。
(8分35秒)








youtube
チャンネル登録、お願いします♪

オンリーワンナビゲーター田坂美紀  You are the ONE



週一くらいのペースで
ラインライブも配信しています。



↓このラインライブのアプリを
ダウンロードしてください。
(これは見本でタップできません)



あるいは、
ラインの設定から[サービス]を選び、
LINE LIVEをタップしても
ラインライブを使えます。


そして、田坂のチャンネルを
先に登録しておいてくださると、
すぐに視聴できます。
 ↓  ↓
LINE LIVEチャンネル
「モナリザの微笑み♪」
https://linliv.ee/22K1hRLhZ/co/ot/sh/ce



視聴中、左上のタイトル
「モナリザの微笑み♪」横の人型マークが
緑の方はフォロワーさんではないので、



その人型をタップして
フォロワーになってくださいね~♪



フォロワーになってくださると、
配信が始まると通知されます♪



アーカイブをしばらく残すので、
配信時間でなくても視聴できますよ。



あと、ライン公式から
配信日時のお知らせもしていますので、
あわせてライン公式も登録お願いします♪



ご質問やご感想も、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓



Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ