「遊びたいが過ぎる子どものようですね」って私には誉め言葉だわ♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪

 

 

 

 

毎朝、今日はどんな楽しいことがあるかな~

って思うのだけど、

 

 

 

先日、結婚記念日に

食事にお出かけしたのね。

 

 

 

お店に入る3分ほど前に、
主人がAさんの話をしました。

 

 

 

到着して扉を開けたら、

そこにAさんが居た!!

 

 

いい感じ~♪

 

 

↑タップすると、記事が読めます。
 
 
 
6月末にゴルフクラブを
新調したのだけど↓
 
 
 
結婚記念日前日に、
けっこうしっかり打ったら
夜に脇腹が痛くなって、
 
 
 
これは剥離骨折かな~なんて思ってた。
 
 
 
3日様子を見たけど、
良くも悪くもならない。
 
 
 
先生に「大丈夫!なんともない!」と
言ってもらうために、
病院に行こうと朝決めて、
フェイスブックを見てた。
 
 
 
するとわきの下に
めちゃくちゃファンデーションを
塗りたくる夢を見た!!
と書いてる知人
 
 
 
いや~そこに何で塗るかね~
てか、私、脇腹痛いのよね~
 
 
 
病院行こうって今日に、
これ見るんだ(笑)
 
 
 
で行ったら
疲労骨折一歩手前・・・
 
 
 
↑タップすると、記事が読めます。
 
 
もう打ちたくて打ちたくて
たまらないのに
おあずけ~
 
 
 
でも、この記事のお陰で(笑)
セミナーのオファーが一般の方から
入りましたよ~☆
 
 
 

さらにこんなコメント

 

 

 

「遊びたいが過ぎる子供のようですね🤣

 

 

 

うまい!!まさしく!

 

 

 

遊びたいが過ぎてるのね~

だって、毎日楽しいんだもん♪

 

 

 

でもちゃんとお仕事もしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しいのは、

朝、今日はどんな楽しいことが

あるんだろう♪ってワクワクしてることと、

 

 

 

本当の自分に繋がれるから!

 

 

 

 

↓講師紹介ほか↓

 

 

LINE公式ではご質問を 受け付けております。

 ご登録お願いします! 

↓  ↓