ダメンズを引き寄せるのはなぜ? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



あなたの周りに
ダメンズいませんか?



いる?
えっ?ご主人?



ダメンズ対策の婚活ブログに、
こんなことが書かれていました。


ダメンズ具合、
どこまでなら許せるのか?
自分で限界のラインを決めるといい。



そして、相手がガラリと変わることは、
無理なので期待しない。



相手が限界ラインを超えたら、
即刻別れるか、距離を大きくあける。




世間じゃ、これが、
ダメンズ対策の限界なのかも。



限界ラインを守れないから、
ダメンズになってるのに、



ラインを決めてダメなら、
別れるか離れるって、
繰り返すだけだよね(笑)






なぜ、つきあう人が、
ダメンズになるのか、



その根本が向こうにあると思ってる、
そこがすでに!問題なんだけどね。



相手がガラリと変わることは、
無理!って婚活ブログに書いてたけど、



そもそも変わらないといけないのは!
気づかないといけないのは!
こっちなんですからね。



えっ?わ・た・し?



しっかりしてるから
好きになったのに、



付き合いだしたら、
また結婚したら、
なぜ、ダメンズになってしまうのか!



その原因が、
まさか自分にあるなんて、
思いもよらないでしょうね。








そこをクリアにしない限り、
彼氏を別の人に変えても、
ダメンズを引き寄せてしまいます。



頭では、しっかりしてほしい
と思っているけど、
無意識は、そうではありません。



ダメンズでいてくれた方が、
メリットがあるんです。







まさかっ!Σ( ̄□ ̄;)
ですよね。



でも、無意識は、
それを望んでいるということ。



でも、無意識ですから、
あなたには一切わかりません。



あなたの無意識を、
あなたの生き方のパターンを、
紐解いていくことで、



無意識が作用することで繰り返す、
嫌な負のパターンを、
根こそぎ消去します♪




ダメンズ製造機というあなたに、
さよならして、
愛し愛される二人に戻りましょう♪










↓講師紹介ほか↓

 





LINE公式 で、ご質問を
受け付けています。
ご登録はこちら!
↓  ↓


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ