モンスターペアレントはなぜ減らないのか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




幼稚園、保育園、
学校の先生だけでなく、


塾やお稽古事、
スポーツ教室の先生、
経営者のお困りごと!


モンスターペアレント!!!


こちらの思いが一切届かない。


正論を振りかざしてくる人は、
まだましなほう


理不尽な要求、
脅しに近い物言い・・・


子どもたちに向き合う時間が削られるだけでなく、


先生方の心も削られてしまう(泣)



テレビで話すコメンテーターの言うとおりにしても、
解決しない。


教育なんとか評論家、
幼児なんとか研究所、
偉い先生のその手法で、
終わった話を聞かない。






モンスターペアレントに
どう対処したらいいのか、
それを論じるから、
終わっていかないだけなのよね~


観るところが、
全然違うから、
終わるどころか悪化する!



なぜ、モンスターペアレントが
自分の前にやってきたのか!


それが分かれば


モンスターペアレントは最大の協力者に変容する。





問題は、そのモンスターペアレントで・は・な・い!!!!
ってこと。


いままでの手法、やり方で
終わっていかないなら、


今までにない
全く新しい手法でしか、
終わっていかないのは明白!


モンスターペアレントを、
目の前に引き付けた、
その根っこの無意識を、
しっかり紐解くことで、


モンスターペアレントが、
モンスターでなくなるってこと


先生が、笑顔でいられたら、
子どもたちはどれほど安心できるか♪



先生が心の平和を取り戻すには、
いままでの方法ではない、
ミロステクノロジーが
有効であることを、


たくさんの実証例を携えて
お伝えしています。





未来を担う子どもたちの笑顔のために、


日々頑張っている先生方が、
教育だけに専念できる、
子どもに全力で向き合える環境を、取り戻すためにも、


ミロステクノロジーを
オススメします♪


人間を悩ませてきた
様々な事象をつくり出す
“仕組み”を理解することで、


生きていく上で生じる
すべての「なぜ?」「どうしたら?」に行き詰まることなく、


自分の力で、
現実を変えていくことのできる
意識のテクノロジー


教師、幼稚園教諭、保育士、
また保護者だけでなく、
子どもの教育に携わる方や、


従業員を指導される
経営者の方にも必要な
ミロステクノロジーです♪

ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ライン公式に登録してね♪
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd



自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪