ラインライブやってます♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今日は、ミロソフィア広島で、
リモート実践コース最終日を
担当しました。



そこで耳に入ってきたこと


「毎朝、ブログを楽しみに読んでます」


嬉しい♪



別の方、スマホの操作を教えてもらっていました。



私のオンライン講座の
受講の仕方が分からないって。


こちらも嬉しい♪



楽しみにしてくださってるお声、
ホントに励みになります。
ありがとうございます。




5/29(金)21時より
ラインライブやります♪
↓このラインライブのアプリを
ダウンロードしてください。
(これは見本でタップできません)



あるいは、
ラインの設定から[サービス]を選び、
LINE LIVEをタップしても
ラインライブを使えます。


そして、田坂のチャンネルを
先に登録しておいてくださると、
すぐに視聴できます。
 ↓  ↓
LINE LIVEチャンネル
「モナリザの微笑み♪」
https://linliv.ee/22K1hRLhZ/co/ot/sh/ce




アーカイブをしばらく残すので、
この時間でなくても視聴できますよ。




実践コース



♪6月リモート実践コース土曜日満席御礼
♪6月リモート実践コース日曜日残席3

実践コースご案内


6/11(木)電話ミロス・カウンセリング残席1







↓講師紹介ほか↓





Facebook友達申請大歓迎♪



カリキュラムやラインライブ
配信日時のおしらせはこちらから♪

LINE公式
ご登録お願いします!
 ↓  ↓


このライン公式でやりとりできますよ~




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ