何を怖がっているのか、なぜそこまで臆病なのか、はっきりする講座 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



自分より下だと思ってる人が、
うまくいってるのを見ると、
ムカつく!



失敗したらいいのに!!



いまにも黒魔術使いそうな勢い!





理性で止めてるけど、
顔見たらメラメラする!!



そして、そんな感情がでる自分を、
責めてしまう。



そんなご相談、
受けたことがあるんですね。



なんでそんなことになるかというと、
「相手より上の立場」が
脅かされると、
思っているから。



相手をちょっと下に見ていたら、
心は平穏だったのに、



自分を追い越しそうな勢い、
いやもう追い越されちゃったかも・・・
それが嫌なんですよね。



上から目線ができなくなっちゃうから。






「上から目線」で守ってたモノが、
あるからなんですよね。




上から見ておきたい心理の裏に、
隠されているモノ。



どこかで自分のダメさを知ってて、
それがバレやしないか、



それを隠すのが、
上から目線。



自分をダメだと思ってなければ、
ボロが出るとか
弱さが露呈するとか、



そんな不安はないから普通でいられる。



勝ち負けじゃないけど、
負けは絶対に嫌なのよね。



そして自分には、
絶対に無いと思ってる
素敵なところを、



見下げてた人が披露するから、
負けた感満載で、



素直に喜べないどころか、
敵意・殺意まで抱いてしまう。




実践コースやライフコースの、
グループセッションで話してみると、



何を怖がっているのか、
なぜそこまで臆病なのか、
自分の姿が客観視できる。





見たら終わり、
視点からの理解で、
黒魔術から解放される。



安心して、
私にお任せください。



あなたの生き方の癖、
こだわりを解いていきます。




オンリーワンのあなたに会える講座【ミロス実践コース】





↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ