自分と戦うのは、もうやめましょう! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



なんでいつもスッキリしないの?
なんでいつもモヤモヤするの?



みんな楽しそうなのに、
気分が上がらない・・・


 
そんな「私だけ幸せじゃない現象」
つくり出す仕組みがあるんです!




 
そして!!
知らずにはまり込んでいるトリックも!!


 
うまくいかなくて
当たり前なんですよ。




うまくいってるように
見える人たちも、
実は同じ思いを抱えてるんです。


 
だって、全員もれなく!!
無意識が動かしてるから。




「無意識」
意識が無いのですよ!
触れないのです。
 


見ることも触ることもできない
人間の意識の内部構造を、




意識の設計図を用いて
理解していくことで、



 
今まで抱えてきた悩みや問題を
根源から終わらせることが
可能になりました♪

 





人生を思いのままに
プロデュースできる、



“全く新しい視点(絶対視点)”の感覚を
掴んでいただけます。



思い通りに生きる♪



あなたが笑顔で居るだけで、
それだけであなたも周りも
幸せになっていく。



頑張っても
うまくいかなかったのが、



頑張らなくても
うまくいくようになる。



いや、頑張ったことで
うまくいかなかったことを
理解できる。






まったく新しいテクノロジーにより、



誰もが本当の自分を取り戻すことが、
できるのです。



ミロス集中講座




MIROSSのエッセンスが
凝縮されたカリキュラムです。


・講義時間180分
・受講料金60,000円 (税別)



《日程》2020年2月16日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》ミロスアカデミー東京校

《お申込みフォーム》2/16東京ミロス集中講座


見ている世界を、
まったく変えてしまう
新次元思考テクノロジー



自分と戦うのをやめる!
そして、
今度はあなたが笑顔になる番です。



↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ