相手のエネルギーを奪ってるだけかも! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



あなたが誰かに、

話を聞いて欲しい!と思って、
聞いてもらったとき、



もしかしたら、あなたは、
無意識に人のエネルギーを
奪ってるかもしれません。



もちろん、
自覚はないでしょうが、



「ねぇねぇ、聞いて」
ってやってたのは、
ほんとは答えが欲しいわけじゃなく、



ただひとりぼっちが嫌だったり、
心の距離が淋しいだけなのかも。






だから、
話に乗ってくれたり、
アドバイスもらっても、



聞かない、
聞けない、
聞く気ない(泣)
ことないですか?



それって、
相手の時間を奪ってるだけ、



相手のエネルギーを
奪ってるだけ!

ですよね。



「聞いてほしい!」
となったときは、



自分は何を言いたいのか、
淋しさを埋めるためじゃないのか、
考えてみてくださいね。






≫田坂美紀講座スケジュール


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ