モンスターペアレントはなぜ増え続けるのか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています







オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




幼稚園、保育園、
学校の先生だけでなく、



塾やお稽古事、
スポーツ教室の先生、
経営者のお困りごと!



モンスターペアレント!!!




こちらの思いが一切届かない。



正論を振りかざしてくるのは、
まだましな方。



理不尽な要求、
脅しに近い物言い・・・



子どもたちに向き合う時間が
削られるだけでなく、
先生方の心も削られてしまう(泣)




テレビで話すコメンテーターの
言うとおりにしても
解決しない。



教育なんとか評論家、
幼児なんとか研究所、
偉い先生のその手法で、
終わった話を聞かない。



モンスターペアレントに
どう対処したらいいのか、
それを論じるから、
終わっていかないだけ。



観るところが、
全然違うから、
終わるどころか悪化する。









教授や評論家の意見が
公式で、正しくて、



民間の私たちの方法は、
責任問題があるから、
端から見向きもされないし、



上層部が取り入れて、
先生方に伝えることもない。



でも、困ってるのは、
現場の先生なのよね。



なぜ、そのモンスターペアレントが
自分の前にやってきたのか、



それが分かれば
モンスターは最大の協力者に変容する。








問題は、そのモンスターペアレント
ではない!!!!
ってこと。



いままでの手法、やり方で
終わっていかないなら、



今までにない全く新しい手法でしか、
終わっていかないのは明白!



先生が、笑顔でいられたら
子どもたちはどんなに安心できるか♪




先生が心の平和を取り戻すには、
いままでの方法ではない、



新次元思考テクノロジー=ミロスが
有効であることを、



たくさんの実証例を携えて
お伝えしています。









未来を担う子どもたちの笑顔のために
日々頑張っている先生方に、



教育だけに専念できる、
子どもに全力で向き合える環境を、
取り戻すためにも、




新次元思考テクノロジー=MIROSS(ミロス)を
オススメします♪





人類の新しいIQ“新次元思考テクノロジーMIROSS”


ミロスアカデミーが提供する
『新次元思考テクノロジーMIROSS』とは、



人間を悩ませてきた
様々な事象をつくり出す“仕組み”を、



絶対視点という
高次な知性の視点から理解することで、



自らの力で人生を根源からリセット、
再生していくことのできる
全く新しい思考様式であり実践法です。



生きていく上で生じる
すべての「なぜ?」「どうしたら?」に
行き詰まることなく、



答えを持ってスムーズに
現実を変えていくことのできる、

まさに夢のような意識のテクノロジーなのです。








ミロス集中講座



今すぐミロスのエッセンスを
ダウンロード!
そこから人生は変容し始める




今すぐ、”全く新しい視点(絶対視点)”の
感覚を掴みたい!という方にお勧めの、



短時間集中型MIROSSのエッセンスが
凝縮されたカリキュラムです。



講師の体験や実証事例を用い、
人間を取り巻く様々な
現象をつくり出す仕組みや、



知らずにはまり込んでいる
トリック、




そして人間の意識の内部構造
設計図を用いて
理解していくことで、



今まで抱えてきた悩みや問題を
根源から終わらせ、



人生を思いのままに
プロデュースできる
“全く新しい視点(絶対視点)”の
感覚を掴んでいただけます。



・講義時間180分
・受講料金60,000円 (税別)






「教育力は俯瞰力」

~未来を担う大切なこどもを預かるあなたに
絶対必要なたった1つのこと~




教師、幼稚園教諭、保育士、
また保護者だけでなく、
子どもの教育に携わる方や、



従業員を指導される
経営者の方にも必要な
新次元思考テクノロジー!




【 東京 】

《日程》2020年2月16日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》ミロスアカデミー東京校

《お申込みフォーム》2/16東京ミロス集中講座




【 福岡 】

《日程》2020年4月19日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター

《お申込みフォーム》4/19博多ミロス集中講座




教育関係者・経営者だけでなく、
全ての方の問題をリセットするミロス、
どなた様もご受講いただけます♪




↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ