あなたの人生は、父と母の人生を・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




あなたは父と母のように、
なりたいですか?



それとも父と母のようには、
なりたくないですか?



子どもはあなたのように、
なって欲しいですか?



それともあなたのようには、
なって欲しくないですか?



あなたの人生は、
そのまま父と母の人生を
スライドさせ、



子どもはあなたの人生を、
そのままスライドさせて
生きているんです。



親の人生ではなく、
本当のあなたを知って、
思い通りに生きてみませんか?




>>父と母をどう見たか?

>>10/27松山「本当の自分」を知る講座【ミロス集中講座】



↓講師紹介





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ