嫌われたくなくて本当の自分を隠していたら | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今日は、広島に向かってます。


今日から1週間の間に
4日滞在するのだけど、
連泊じゃないから、


体もお財布も、
ちょっぴりハードです(笑)






「嫌われたくなくて本当の自分を隠していたら」



あなたは、
周りの意見に左右されていませんか?



自分の気持ちを無視して、
相手にとっていつもいい人を
演じていませんか?



もしそうなら、
それは、嫌われたくないから・・・
ですよね。



嫌われたくなくて、
本当の自分を隠していたら、



本当のあなたは、
苦しい~淋しい~(泣)



淋しい~っていう
その孤独感は、



あなたがあなたを
切り捨てたゆえの、



あなた自身に繋がっていない「孤独感」




どんなに着飾っても、
周りに大勢の友が居ても、
その孤独感は払拭できない。



本当の自分を取り戻し、
あなたがあなたと繋がったら、



例え一人ぼっちであっても、
孤独感はない。



なにかができるとか、
できないとか、



そういう評価で
自分を縛るのをやめ、



周りに左右されて
自分を消すことをやめ、




あるがままのあなたに、
早く出会って欲しい♪





≫募集中の講座詳細一覧

















無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ