問題はそこじゃない! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



いま人間関係で悩んでいる、

親子の問題で悩んでいる、

はたまたお金の問題で悩んでいる。




人間は『それが問題だ!』
認識してしまうと、



それをなんとか解決しようと
しますよね。



しかしそこに
落とし穴があったんです!



あなたが『解決しよう』とする
そのことが、



あなたをその問題に同化させ、



その問題をどんどん
複雑にしていきます(泣)



あなたの『なんとかしよう』が、
泥沼化させてしまうんです!




どうですか!?
笑えてきませんか?



もうそんなエネルギーの
無駄使いは
やめませんか?



あなたがこれから
やりたいことを自ら決めて、
自らの道を進んでいける♪



そんな世界がすでに
始まっているんですよ。



選ぶのは、あなたです!








《 広島セミナーのご案内 》


10月10日(木)広島
問題はそこじゃない!

受付開始10:45 開始11:00〜12:30終了予定

会場:ミロソフィア広島  

受講料:3000円(税込)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪




セミナーの後は、
ミロス体感講座開催♪



問題をつくり出す
”関係性のトリック”や、



悩める状況にはまり込み、
抜けられなくなってしまう
個々の”無意識のパターン(3大要素)”を、



『意識の設計図』を使い、
可視化していきます。




新しい人生に必要なエッセンスを
手にしていただきます!



広島ミロス体感講座
理不尽ワールドからの脱出

受付12:30 開始13:00〜14:20終了予定

会場:ミロソフィア広島    

受講料:8000円(税別)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪




体感講座ってどんな講座なの?








無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ