より美しくより魅力的になりたいあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




私は、

「男性に頼れないあなたへ
 ~強い生き方を選んだ訳~」


と、

「運命は遺伝する!
 ~父と母を超えたいあなたへ~」



というテーマのライフコースをしているので、


このテーマに沿ったセミナーを主に行っています。


また、右脳開発幼児教室を
経営していたこともあり、
「脳力開発」系のセミナーもしております。







これまでのセミナー開催地は、

札幌・仙台・東京・千葉・神奈川・静岡
山梨・名古屋・京都・姫路・広島・島根
山口・四国全県・福岡・熊本・鹿児島・沖縄…など、

全国各地で開催してます。
のべ2800人を超える方に参加いただいています。



こんな方に特におすすめ♪


レ点いい人をやって自分のことは後回し

レ点自分らしさという言葉に抵抗感がある

レ点人から何か言われるとへこむ

レ点何がしたいのか実はわかっていない

レ点気づいたら父と母そっくりの人生になってる

レ点他人と比べ自分のダメなところが気になる

レ点人からいつも頑張り屋と言われてしまう…

レ点「…ねばならない」が口癖になっている…



「なにをやっても平均点」

「私には才能はないのかしら?」

「あの父、母から生まれたんだから、こんなものか・・・」



どうせ私は・・・と、いろんなことを、
あきらめてきませんでしたか?



もう、あきらめなくていいんです♪



いままで生きてきた
あなたの人生、歩んできた道が、
無駄ではなかったと、
あなたを認めてあげませんか?



「えっ?そんなの無理無理!」



でも、大丈夫!



自分を認められない、
愛せないその思いをリセットし、
無限の可能性を呼び覚ますことができるんです。




「無意識」に操られていたあなたが、
本当の自分と繋がることで、



よりエネルギッシュに、
よりしなやかに、



より美しく、
より魅力的になっていけるのです♪






>>募集中の講座はこちら