無意識を見ることができたなら | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



いま起こったことを
あなたがマイナスと捉えたら、
どうなるでしょう?






マイナスなことがインプットされ、
またマイナスなことが、
起こるんです。



無意識が
そうさせてるんですけどね。



負のパターンに
自らはまり込んで、
もがいているってことですね。



マイナス的なことが起きても、
それをあなたが
否定的にとらなければ、
もう嫌なことは起こりません。



インプットしなければ
アウトプットはされません!



しかし、人間は
マイナスなことが起きたら、
何とかしようとします。



否定的にとらないように
そう思っても、
無意識まで操作することは
できませんね。



無意識を見ることができたなら、
マイナスなことを、
終わらせることができます。



私と一緒にやってみませんか?








ミロス集中講座
180分 60000円(税別)

「教育力は俯瞰力~未来を担う大切なこどもを預かるあなたに絶対必要なたった1つのこと~」

10/27(日)松山
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

12/22(日)東京
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪


ミロス体感講座
80分 8000円(税別)

9/20(金)新居浜午前
お申込み・詳細はこちら♪

9/20(金)新居浜夜
お申込み・詳細はこちら♪

10/10(木)広島
お申込み・詳細はこちら♪

10/12(土)松山
お申込み・詳細はこちら♪

10/26(土)松山
お申込み・詳細はこちら♪

11/9(土)沖縄
お申込み・詳細はこちら♪

11/10(日)宮古島
お申込み・詳細は後日♪

11/17(日)東京
お申込み・詳細はこちら♪


ミロスセミナー
90分 2778円(税別)

お申込み・詳細はこちら♪