なぜ人は失敗するのか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



強烈なコンプレックス 、
たとえば自己否定や不足感
というものをバネに、



頑張って、
たとえ成功を手に入れたとしても、



そのバネの力、
コンプレックスのエネルギーに
限界が来たら、



あっという間に失敗に転じてしまいます。



なぜ、そうなってしまうのか!!!



富と貧困、 成功と失敗、
生と死 、善と悪、 愛と憎しみ、



この相反するものが、
つねに同時に存在している世界に、
私たちは暮らしているんです。



しかし、その片方だけを選択して頑張ると、
限界点でひっくり返るんです!



つまり 、選択した片側に傾けば傾くほど、
拒絶した側も同じ大きさで増幅し、



そして、 限界点に到達した時に、
表と裏がひっくり返るということです。



陰極まれば陽となり 、
陽極まれば陰となるように、
この表と裏を行ったり来たりするわけです。



決してゴールは訪れないってことです!








こんな風に、私たちが暮らす
この世界は 、



同時存在・二重構造 という仕組みで
成り立っていて、



あらゆる事象が
『同化と反転』というメカニズムで、
起きているんです。



どんなに頑張っても、
極から極へ移動する、
この行ったり来たりをやめたいなら、



『あらゆる関係性を根源から再生させる』
万能のシステム
を、
ぜひ、手に入れてくださいね。



目からうろこの衝撃とともに、
まったく新しい自分に出会えます。




ミロス集中講座


「教育力は俯瞰力~未来を担う大切なこどもを預かるあなたに絶対必要なたった1つのこと~」

♪10/27(日)松山
♪12/22(日)東京

ミロス体感講座

♪10/10(木)広島
♪10/12(土)松山
♪10/26(土)松山
♪11/9(土)沖縄
♪11/10(日)宮古島
♪11/17(日)東京

ミロスセミナー

♪10/10(木)広島
♪10/12(土)松山
♪10/26(土)松山
♪11/9(土)沖縄
♪11/10(日)宮古島
♪11/17(日)東京
♪12/22(日)東京

≫募集中の講座詳細一覧





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ