イタリア旅行記vol.2「羽田からイタリアまで朝食3回」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



イタリア旅行記vol.1「主人の後頭部を睨みながらの旅立ち」




ドーハのマハド国際空港から、
ローマに向けて出発!



指定されたゲートの前に行くと、
バスで飛行機まで移動するみたい。



ビジネスクラスの列に行き
チケットを見せると、
「NO BUS」と言われた。



エコノミーの人は、
どんどんバスに乗り込んでるのに、
なぜNO BUSなの?



近くのインフォメーションに並び、
チケット見せて



この飛行機に乗りたいのに、
NO BUSと言われた、
どうやって飛行機に乗るの?



ジェスチャー8割カタカナ英語2割で
どうしたらいい?って聞いたら、



「ビジネスクラスのボードのところに居て」と。



しばらくして案内されたのは、
12人しか乗せないバス










少し豪華なバスにほっとしつつ、
これ、バスだよね、
お願いだから「NO BUS」って
言わないで~!



むっちゃ焦ったんだから~



エクセレントバスとか
プレミアムバスとか
言ってほしいわ。



せめてアナザーバスにして。



機内はこんな感じ







実は、羽田からドーハより、
こちらの方が同じフルフラットでも、
断然寝やすい。



なぜなら、シートから
はみ出すことができるし、
万歳もできる。



「Qsuite」の個室より、
解放感もあって、
こっちの方が好き♪







間違いなく中近東出身なお顔、
私たちともう2カップルの担当CA







イタリアに着くまでに、
何倍飲むのか?







本日3度目の朝食の準備が
始まった(笑)









最初に頼んだのは、
トロピカルフルーツ盛り合わせ






これ、なんだったかなー
独特の香辛料のイスラム料理



朝から何倍も飲んで、
3回も朝食取って、
爆睡♪






この旅で体重が増えたのは、
言うまでもない・・・


イタリア旅行記vol.3「レオナルド・ダ・ヴィンチ空港」








無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ