本物の幸せが見れるなんて キセキです!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今朝は、広島で書いています。



昨日は、福岡ライフコース1週目、
集まるべくして集まった、
そんな濃い皆様との120分でした。



以前受講くださったAちゃんから、
メールをいただきました。



先生、ふと思ったんですけど、



同じクラスだったNさんもAさんも、
あんなに幸せいっぱいになっちゃって、
とても嬉しかったのと、



先生の女性の悲しみを癒し終わらせる、
オンリーワンナビゲーターって設定したゴールに、



みんな辿りついてるんだって感激したの!



先生は本物のVIPですね^o^



ライフコースは
破壊と創造の空間ですね!




Nさん貴婦人みたいになってて驚いたし、
Aさんラブラブオーラ全開でマジビビった(*_*)



本物の幸せが見れるなんて
キセキです!!




私は勝ち負けに
こだわってきたけど、



ミロスなら勝ち負けじゃなく、
ほんとにみんな全員が
幸せになれる!って思った。




妖怪みたいに生きてた過去の自分が、
懐かしいですね(笑)



瀕死状態で行くの辛かったけど
ほんとに行ってよかった。
ほんとにありがとうございました!








Aちゃんは、NさんとAさんの
変容ぶりに驚いてますが、



あのクラスで一番変容したのは、
Aちゃんなんですよね♪



ほんとっ!
自分のことはわからないんですよね。



目の前が自分を教えてくれる豊かさ、
あなたも手にしませんか♪