なぜ裏切られのたか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



あなたは、裏切られたこと、
ありますか?



裏切られた!!
ってなった瞬間、
あなたは、被害者ですよね。



被害者の色眼鏡は、
裏切りを感じることだけを、
被害者意識で拾います。




どんどん、あの人が、
陰でやっていた裏切り行為が、
あなたの耳に入ってきます。







見るものすべてが、
裏切りにしか、
見えなくなってきます。



すべてを俯瞰する視点、
全体性という目があると、



なぜ裏切られたのか、
理解できるんです!



あなたがあなたを
裏切らなければ、



外から裏切られることは、
決してありません!!






あなたがあなたを、
どう裏切ったのか!?




「裏切ってなんかいないわ!」



「だいたい、
自分のことを自分が裏切る!
ってなに!?」



あなたは、
自分の声を聞かず、



『いい人』を
演じていませんか?



全体性を良しとして、
みんなで!を良しとして、



一番大切な
『個』という自分の声を、
無視していませんか?



それが、
自分を裏切った!!
ということ。



もちろん!!
無自覚!!






痛い辛い体験も、
相対を超える視点を持てば、



素晴らしい気づきとなり、
幸せに近づいていくのです♪



ミロス集中講座、体感講座で
ぜひ体感してください!!





ミロス集中講座


「教育力は俯瞰力~未来を担う大切なこどもを預かるあなたに絶対必要なたった1つのこと~」

♪10/27(日)松山
♪12/22(日)東京

ミロス体感講座


♪10/26(土)松山
♪11/9(土)沖縄
♪11/10(日)宮古島
♪11/17(日)東京

≫募集中の講座詳細一覧





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ