7/15(祝)松山ミロス体感講座「理不尽ワールドからの脱出」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




「なんで私だけうまくいかないの?」

「頑張ってるのに悪化するのはなぜ?」

「なんで嫌なことが繰り返し起こるの?」




実はこの世は、
うまくいかないように
なっているんです。



そう聞いたら、
驚きますか?



同化反転という
どうしようもない仕組み、



そのなかでどんなに頑張っても、
最後は必ず失敗するように、
なっているんですよ。



うまくいかなくて、
当たり前なんです。



そこから抜け出すなんて、
よっぽどのことなんですよ!








そのよっぽどのことを
可能にしたのが、




「意識の設計図」



⽇常的な悩みを
作り出すのは、
『無意識』のしわざ



無意識が作り出す
負のパターンは、
代々家系に引き継がれる。



そして、



そこから、
抜けられなくなってしまう。



そこに明確な答えを提示できる、
新次元思考テクノロジー、ミロス♪




無意識のパターンを、
意識の設計図を使って、
「見える化」することで、



一気に負のパターンから、
抜け出すことがてきるんです!







運命は遺伝する!



そこから脱出し、



思い通りの人生を、
自らの手で作り出すことが
できるんです!



《 受講された方のご感想 》


マイナスなできごと、
イヤだったことには、
実はメリットがあったなんて!!



私のことを見てくれない
     ↓
実は見てくれなくて良かった
     ↓
父から監視されるような目に
ビクビクしなくていい



あまり見てくれたら困る、
そんな思い込みが自分にも
あったことがわかりました。



過干渉を避けて、
自由にやりたかった


仕事がうまくいってたら
忙しくて子育てを
ゆっくりできなかった




だから、私を見てもらえなかった、
仕事がうまくいかなかった、
思い通りだったんですね!



イヤだったことは、
実は望んでいたことだった!




これからも、どんどん
見破っていきたいです♪




この私で良かったことを
あなたも味わってみませんか?



あなたの人生を
確信的なものに
自分の手で変えていけるのです。



ミロス体感講座



7/15(祝.月)松山夏目

・受付13:00 開演13:30~14:50 
・カシミエphoto studio
・80分 8000円(税別)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



愛媛でのミロス体感講座は、
7/18・7/28新居浜でも
開催いたします。






無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ