結婚より恋愛をしたい女 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



先日、ある女性と話していて、
結婚する気ないな、この人!
って思ったことがありました。



振り向かない人を
振り向かせたら、
もうそれで良かったり、



結婚話が出ない
不倫が好きだったり。







人を好きになれるって、
素敵なこと。



でもね、まずは!
自分を好きになろうよ!



愛せる力はあるんだけど、
それを向ける先が違うのよね。



愛せる力を、
自分を愛する勇気に
かえていこう♪




その先に、
素敵な恋が、
そして結婚が待ってるから!







あなたを創造した父、母
そのご両親をどう見たか、



そこからあなたの人生が
造られていった。



自分を愛する!



それは、



父、母を愛するということ!



父、母の結婚により
生まれたあなたは、



父と母を超えることで、
幸せになれるのです♪








「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」

福岡2月(金)13:30~15:30
2/22.3/1.8.15
↑絶賛募集中!!

>>ライフコーススケジュール詳細・お申込みはこちら



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ