2018年お疲れさまでした~♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪


あと数時間で2018年も終わり・・・


今年は本当にいろんなことがありました。


大好きな恩師がこの世を去られ、
これ以上ない悲しみの淵に長く留まりました。


いろんな断捨離も進み、
不要なご縁は淘汰され、
新しいご縁もどんどん繋がりました。


今年、空間をともにしてくださったみなさま、
ありがとうございました。


いろんな形で
田坂を応援してくださった皆様、


あなた様のお陰で、
今年も無事に
終えられます。


ありがとうございました。


2019年もよろしくお願いいたします♪















































































血統は、必ずここに帰って来る!!


来年もますますあなたが
幸せに豊かになっていきますように♪