ママがしかめっ面だと、家の中は問題ばかり起こる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪
昨晩配信したメルマガを。
こちらでもご紹介しま~す。




先日、セミナーから愛媛に戻る途中、
セミナー参加者さんから、
嬉しいメールをいただきました。



ご本人の承諾をいただいて、
掲載いたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・::..。o



田坂先生、
今日は遠方からありがとうございました☆



夫が帰ってくる17時半までに
帰着予定だったので、



ヤバッと思って、
途中で離席しました。
失礼しました。



しかも、仕事で睡眠不足だったので、
ウツラウツラで失礼しました。



身も蓋もない言い方ですが、
眠れるくらいリラックスしてました。



気合い入れてメガシャキ飲んだりも、
今日はしていなかったので。



でもそれが良かったのか、
私すごく聴けていたと思いました笑笑。



帰ったらそれを確認できる出来事がありました。



今日昼間、こどもが右手を捻挫しました。



手を冷やしてるビニールの氷が溶けてたので、



変えてあげるよと言ってとりました。



すると、烈火のごとく怒られました。



丁度良かったのに勝手にするな!
お前が云々かんぬん。



びっくりして悲しくなりました。








怒りで、もうゴハンも作らんし何もせん、
勝手にしろ!と思いました。



でも怒りでごまかさず、
悲しいままでいました。



泣きそうだったので、
外に出ました。



コンビニに行った帰りに、
田坂先生の電車の話と
貴ノ岩の話を思い出しました。



あ、焦って帰ろうとしたときに
知らんうちに自分責めたんやわ。



と気づけました。



インプット
アウトプットが
理解できました。



全然悲しくなくなって
家に帰れました。



帰ったらこどもが
「さっきはひどいこと言ってごめん」
と謝ってくれました。



おーーーっ!と思いました。



初めてトリプルアクセル跳べた!
みたいな気分です♪







うれしかったので
お礼方々ご報告でした♪
ありがとうございます(^o^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・::..。o


このメールとても嬉しかった♪
すぐにシェアしてくれたことも、
さらに嬉しかったです。



セミナーで 寝ながら 聞いたこと、
すぐ実践してくれた\(^o^)/



目の前に起きたことで、
悲しさや悔しさを感じたとき、



それを怒りにスライドさせることなく(一瞬は怒りと同化したけど)



しっかり悲しさを味わったことで、



胸のつかえは完全に取れてしまった。



この方の受けとるセンスも、
素晴らしい。



ママがしかめっ面だと、
家の中は、問題ばかり起こる。



こんな風に、
自分の傾きを知ることで、



笑いの絶えない穏やかな家庭が作られる。



自分の傾き、こじらせを知ることで、



眉間にシワを寄せなくても済むようになる(笑)



いままで受け取れなかったことも、
クラスメートとなら、
不思議と受け取れる。




そんなライフコース、
1月は沖縄、2月は福岡、
3月は広島、4月は名古屋で、
開催いたします♪

>>ライフコース開催スケジュール







無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



Facebook友達申請大歓迎♪