毛穴が開いて 解放された感覚がありました! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



昨日は、
「ミロス体感講座」の講師を、
広島で務めてまいりました♪



感想の一部をご紹介します。


あっそうかと
言わざるをえない。
この衝撃は、
あとからじわじわくるようだ!




自分を知る
体験型アトラクションに
参加した感覚
で、



楽しみながら、
明快で軽快で
洗練された講義にびっくり!!
是非、沢山の方におすすめしたいです。




帰り道、
頭がジンジン、
足もジンジン、
力が抜けてふらつく足元。



毛穴が開いて
解放された感覚がありました。
まさに体感講座でした。




体感は終始びっくり!



目から鱗みたいな
生ぬるい感覚ではなく、



開いた口がふさがらない程の
びっくり!!




今日習った無意識が
目の前に映し出される仕組みを知って、



驚愕しながらも
しっかりと人類の新しいIQを
持ち帰りました。



衝撃的な新カリキュラムだと
感じました。
かなり体感おすすめ‼




ご参加くださった皆様、
ありがとうございました♪



3次元のメカニズムの中では、
どんなに頑張っても
絶対にうまく行かない
報われない!



今までの生き方は
もう一切通用しないことを
みなさん理解されました。



実践が楽しくなってきた、
そんな嬉しいお声も
いただいています。




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ