ベテランだと思われて、いまさら誰にも聞けなくて苦しんでるのなら! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



ベテランだと思われてるから、
いまさら誰にも聞けない、
ミロスのあれこれ!




ドキっとしたあなたに、
ピッタリな講座ができました♪



苦しかった状況から、
見事抜けだした成功例を、



丁寧に丁寧に紐解いていきます。




古株でいまさら質問するのは、
格好悪い。



カウンセリングで聞くのも、
わかってなかったって
思われたくないし・・・




えっ?
という視点の紐解き、
そうきますか~という驚き!



なるほど!そうなるのね~
ってことは、



私のあの悩みはこういうことなのね、と
一人でこっそり自己解体できる(笑)







意識の設計図をフルオープンして、
無意識、盲点、同化、反転
これらを体感とともに理解できるんです。




うまくいかないメカニズムから、
いやでもうまくいってしまうシステムに♪



親子間で代々受け継がれた、
受け継ぎたくない負の連鎖、



あなたの代で終わらせるチャンスです。



生まれてきた意味、
あなたの本当の姿、



知りたかったすべての答えを、
手にしてください。




無限の可能性を、
遺憾なく発揮できるあなたに、



戻りましょう♪







お問い合わせフォームか、
下記までお電話くださいませ。


ミロソフィア広島 082-962-3640


11/9(金)16:30~広島ミロス体感講座




Facebook友達申請大歓迎♪



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ