八方美人って自分に・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日は、主人が
「瀬戸内の天空の鏡」のリベンジをする!
ってことで、



お昼から「父母ケ浜」に行ってきました。



こんな感じです♪












私より乙女な主人が、はまってます。
また、撮りに行きます(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・::..。o○☆



八方美人は、
八方にいい顔をします。




そして!



一番大切にしないといけない自分に
冷たい(泣)




誰もが周りの人たちとの
良い関係性を望んでる。



誰もが
嫌われたくないと思ってるよね。



傷つきたくない!



傷つきたくないから、
顔色をうかがって気を遣って、
自分の思いを無視する。



その無視が、
自分で自分を傷つけてる、
ってことね。



周りを気にするんじゃなく、
自分の感情に気をつけてあげてね♪



あなたは、そのままのあなただから素敵なのよ♪




新カリキュラム11/9(金)広島【ミロス体感講座】絶賛募集開始



♪いまの悩みを終わらせたい方は、
11/14電話ミロス・カウンセリング



無限の可能性を呼び覚ますセミナー



Facebook友達申請大歓迎♪



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ