昨日までとは違う大人のいい女になるために♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



これがアップされる頃は、
京都に向けて車を運転中です。



今日に備えて(笑)
昨日はエステにも行って、
プルンプルン(のはず)



今日の絶対平和サミットに合わせたように、
昨日はお二人生まれ変わりました。



その姿に、
こっちが癒されました。



ほんとミロスすごい!








こんなあなたでも、
必ず生まれ変わったように、
変容できます♪



弱い自分やだらしない自分なんて、
絶対に許せない!!



自分の感情を出すなんて、
負けた気がして、
それもできない。




常に、臨戦態勢(笑)



私さえ我慢したらうまくいく!
そう思って、頑張ってきた。



自分が幸せになることを
無意識で許さず、
すべてにおいて自分に厳しい。




そんな不器用な生き方だったと、
ミロスで理解し、
自分を許していけるんです。



そのままの≪わたし≫では、愛されない!



その思い込みを、取っ払い、
本当の自分を
取り戻すことが出来るのです!!



そのままの≪わたし≫で、愛される!



そんな新しい生き方、
答えを受け取りに来てくださいね♪



無限の可能性を呼び覚ますセミナー



Facebook友達申請大歓迎♪



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ