無意識で常にプラスを選ぶから・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



16.17.18日は、新居浜祭りでした。



16.18は、大阪本町に出張、
17日だけ楽しみました。



近くで見て、
金糸の龍に惚れ惚れするのだけど、



隣市西条で生まれ育ってるので、
テンションは高くない(笑)



綿菓子が買えたら、
それで満足♪






西条祭りは、だんじり
小さな太鼓と鉦の音



新居浜祭りは、大きな太鼓で、
お腹に響く低音



新居浜は、太鼓祭りと言うし、
御輿を「太鼓台」と呼ぶ。



喧嘩祭りとも言われている。



ただ、この喧嘩、
太鼓台同士のパフォーマンスなら
良いのだけど、



人間同士が殴り合うし、
一人を集団でぼこぼこにする。



17日は、主人のご縁の
ビルオーナーさんのおかげで、



その喧嘩を上から
ずっと眺めることができた。



人間同士の殴り合いが終わると、
かき棒をへし折るための、
ロープをかける。



そのロープをかけている人を、
かき棒から引きずりおろし、
また殴る蹴るをやる。



意地の張り合い



差し上げの美しさを競う、
そちらにシフトしたらいいのに、
といつも思う。



3トン超えの太鼓台を、
一発で差し上げたときは、



豪華絢爛勇壮華麗と
言われるだけあって、
とても美しい♪





昨日は、スマホの容量パンパンで、
送ってこないでとお願いしてるのに、



主人が喧嘩の動画を送ってきた(笑)



かき棒4本ともへし折られた映像、
写真の数々・・・



まじめなレクチャー会の最中に、
大量に送ってきた。



前日の喧嘩の決着がついたみたい。








私たちは、無意識で、
常にプラスを選んでいる。



勝ち負けなら、勝ちが良い。



自由と束縛なら、自由が良い。



どちらか片側しか認識できず、
そしてプラスを良しとして選択する。



しかし!



一瞬は叶っても、
必ず選んだほうではないほうが、
目の前に現れてくるという仕組み!



じゃあどうすればいいの?!Σ(×_×;)!



新次元思考テクノロジー=ミロスでは、
人間の設計図を使って、



うまくいかない人生の紐解きを
していきます。



世界初の人間の設計図により、
人生をリセットし、



新しく歩み始めた方々の
ワクワクキラキラしている姿を、
見てみませんか?



10月21日京都国際会議場で、
絶対平和サミット開催♪



当日券あります。



詳細はこちらをご覧ください。










無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ